サンリオ

ぬいぐるみからの

サンリオオタク動画に

すっかりハマりました。

ダイソーやセリアやしまむらを巡って

楽しいです。最高。

サンリオピューロランドに行かずとも

充分、グッズだけは安く楽しめます。

なるべく実用的なものを買ってますが

どれもこれも可愛くて悩ましいです💦ホント。

サンリオピューロランドは近いうちに

行こうと計画を立てています(結局、行く)笑

動画で見ててもとっても可愛いけど

やっぱり行って実際に見なくては。

一度も行ったことないし。

ハマってしまって年パス買うようになっちゃったら

どうしよう…(恐怖)

でもサンリオオタク活動は、とっても楽しいです。

40代でこんな楽しいことを

こんな「好き」を見つけられるって

幸せですよ💗