今回、WBCがネットフリックスでしか見れない
というわけで
ネットフリックス加入しましたが
野球も終わったので、どうしようという感じですね。
まだドラマなどは一個も手をつけてません。
ネットフリックスのドラマって
すごく面白いみたいですが
ハマりすぎる、という声もよく聞きます。
面白いのはいいんだけど
ハマりすぎちゃうのもちょっとね、
という感じ。
そうそう、桜が一気に咲いてきれいですね✨
昨日はこんな公園にこんな見事な桜が咲いていたなんて!
知らなかったー、というスポットを発見して
ラッキーでした🌸
写真を撮ってる人も多かったです。
今夜はあるもので簡単に済ませます。
とりあえず野菜スープは作りました👍
息子は修了式の打ち上げに行くとかで
出掛けました。
早めに帰ってきますよーに。

