ぬいぐるみからの
サンリオオタク動画に
すっかりハマりました。
ダイソーやセリアやしまむらを巡って
楽しいです。最高。
サンリオピューロランドに行かずとも
充分、グッズだけは安く楽しめます。
なるべく実用的なものを買ってますが
どれもこれも可愛くて悩ましいです💦ホント。
サンリオピューロランドは近いうちに
行こうと計画を立てています(結局、行く)笑
動画で見ててもとっても可愛いけど
やっぱり行って実際に見なくては。
一度も行ったことないし。
ハマってしまって年パス買うようになっちゃったら
どうしよう…(恐怖)
でもサンリオオタク活動は、とっても楽しいです。
40代でこんな楽しいことを
こんな「好き」を見つけられるって
幸せですよ💗

